人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくがこらくに

高級炉辺焼?広尾の"楽"は、長らくのお気に入りでした。この度恵比寿に移転して、"こらく(小楽)"になったとの情報を得て、早速出かけてみました。ビルの2階、スペースは"楽"の半分以下になってしまいましたが、テラス席もあり、こじんまりとなかなかよい感じにまとまっています。以前は価格表示がなくちょっとドキドキだったのが、こちらでは高級居酒屋風のメニューの作り。確かに"楽"から"小楽"な感じです。でも、味のあるマスターのネタ選びと料理の腕は変わらず、どれも美味しくいただきました。特に塩で〆た鰯のお刺身、最高!
らくがこらくに_e0243390_943471.jpg

前よりずっと気軽に行けるお店になりました。四季折々に季節の味を楽しみに行けたらいいな。
by tanoshimu-wine | 2015-08-16 09:44 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine