人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食のお誕生会

高輪台"いま井"へ、お誕生日のお祝い会にと連れて行っていただきました。カウンターだけの清清しいお店で、新鮮な五島列島のお魚や手のかかった創作日本料理を食べさせてくれます。4回目?かな?いろんなお店に行ってみたい派の私にしては珍しく、とても気に入っている和食屋さんなのです。
和食のお誕生会_e0243390_1214937.jpg

フランス中心のワインのセレクションもとてもいい。そしてリーズナブル。この日いただいたフリウリのピノ・グリージョも、ほどよい果実味と酸味にわずかな苦味、どんなお料理にもよく合う素敵なワインでした。
この後、Trimbachのゲヴェルツまでボトルでいただいてしまい、すっかり酔っ払いのお誕生日会になってしまいました。全部美味しかった~♪ そして楽しいひとときでした。ありがとうございました!
by tanoshimu-wine | 2015-06-03 12:14 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine