人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルザスワインでマダムランチ

代々木ヴィレッジのCODE KURKKUにて、マダム仲間(私は若輩モノですが・・)4人でランチ。ヴィレッジというには小さなプレミスですが、緑にあふれる素敵な空間です。CODE KURKKUは高い天井と広々とした北欧的空間が魅力的な、メインレストランです。燦燦した陽の素晴らしい初夏のお天気、繊細なお料理とワイン、とりとめのないおしゃべり、至福のひとときですなー。
アルザスワインでマダムランチ_e0243390_21313071.jpg

シャンパーニュの後にボトルでいただいたMarc TrmpeのAllianceは、この季節、このメンバーにピッタリの1本でした。けど、このお店、ワインが高すぎます・・・
by tanoshimu-wine | 2015-05-14 21:33 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine