人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会ディナー

目黒のリストランティーノ・ルベロは、お気に入りの一軒屋イタリアン。最初にランチで伺った際に、お店の前に止めた自転車(うちから10分ほど!)を綺麗に拭いて下さったそのサービスにも感激して、何度かお邪魔しています。今回は同じお誕生日の友人と、お誕生会ディナーに。フランスの田舎(イタリアじゃなくて・・・)の小さくてCozyなレストラン、という雰囲気なのですが、お料理はとてもエレガントなんです。
お誕生会ディナー_e0243390_2191612.jpg

ワインのセンスもとても良い。Vie Di Romansのピノ・グリは、オレンジワインといった趣でした。温度が上がってまた楽しめる、心地良いワインです。
お誕生会ディナー_e0243390_21113624.jpg

by tanoshimu-wine | 2015-05-14 21:11 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine