人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Salone2007@横浜中華街

数年ぶりのSalone2007は、ランチで。横浜中華街の脇といった不思議なロケーションとも相まって、その洗練された美味しさが印象深いイタリアンです。

Salone2007@横浜中華街_e0243390_10453430.jpgSalone2007@横浜中華街_e0243390_104525100.jpgSalone2007@横浜中華街_e0243390_10451743.jpg


Salone2007@横浜中華街_e0243390_10461223.jpgSalone2007@横浜中華街_e0243390_1046566.jpgSalone2007@横浜中華街_e0243390_1045567.jpg


Salone2007@横浜中華街_e0243390_10464622.jpgSalone2007@横浜中華街_e0243390_10463769.jpgSalone2007@横浜中華街_e0243390_10462916.jpg


Salone2007@横浜中華街_e0243390_10472339.jpgSalone2007@横浜中華街_e0243390_1047982.jpgSalone2007@横浜中華街_e0243390_10465819.jpg


一つ一つが創意工夫に満ち、丁寧に作られているのがわかります。小さなポーションが懐石風に出てくるのも、私達年代の女性には嬉しい限り。初体験のサンジョヴェーゼのスパークリング、ブラン・ド・ノワールも、シャルマ製法ながらきめ細かい泡と豊かな味わいで、ゆっくりお食事と楽しめました。お料理の素晴らしさ、フレンチ風のゴージャスな内装や、心地良いサービスも含めて、ご一緒したマダムお二人にも大満足いただけました。横浜くんだりまで出かけての、優雅なランチ。主人には内緒です。
by tanoshimu-wine | 2014-08-05 10:54 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine