人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊女子会@Enoteca Vita

食いしん坊の女性4名の金曜ディナー。Oちゃんのアレンジの神楽坂"Enoteca Vita”は、味にも量にもワインにもお値段にもこだわる私たちを大満足させてくれました!

食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_9591318.jpg食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_9595917.jpg食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_9592931.jpg


食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_1003724.jpg食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_1004775.jpg食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_101278.jpg


桜肉のカルパッチョが見えないほどの黒トリュフ、これでもかと散らされたパルミジャーノ、スープのようなパスタソースなど、イタリアの食堂的な迫力のお料理。どれもがっつり美味しいです。イタリアワインも充実していて、ボトルで4-5000円と手頃なもので、十分楽しめます。

食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_1044736.jpg食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_10526.jpg


食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_105308.jpg食いしん坊女子会@Enoteca Vita_e0243390_1053987.jpg


「飲んだ食ったしゃべった!」という充実感をもたらしてくれるお店でした。20席ほどのお店を、ご主人がシェフ、奥様がサービスと、若いご夫婦だけで営まれています。この日は満席。予約もなかなか取りづらい、ということで、早速3月の予約をして帰ったワタクシです。ご馳走さまでした!
by tanoshimu-wine | 2014-02-03 10:11 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine