人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムギョプサル女子会

金曜日夜の肉食(ほんとの意味でね)女子会に大興奮でちゃんと写真が撮れなかったため、ぐるなびの画像を拝借。赤坂の”やさい村大地"で、ワインの金曜クラスの女性5名のサムギョプサル会です。Mさんが頼んでおいてくれた「サンパセット」は、おかわり自由の15種類の野菜と5種類のおかず、チゲなどのお食事に200gのお肉という大充実のメニュー!
サムギョプサル女子会_e0243390_820446.jpg

思い切り食べられる野菜が、200gの豚肉の罪悪感をぬぐってくれます。もりもり食べて飲んで、レディーストークを爆発させ、まさにストレス解消(私はほとんどないけど・・・)の休日前の夜でした!
サムギョプサル女子会_e0243390_82242100.jpg

by tanoshimu-wine | 2013-08-15 08:30 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine