人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングラン暑気払い@自由が丘

間と書いて「あわい」と読むそうです。学生時代の仲間の暑気払い会に友人が予約してくれた居酒屋@自由が丘は、びっくりするほどの大繁盛店でした。6時過ぎに入店すると、すでにマダムグループの賑やかなお食事会(?)がいくつも開催されており、OLさんやビジネスマンのグループ、若いカップル、オヤジ2人連れなど次々と客層を変えながら、席が空くことがありません。一時はお店のドアの前に行列ができていたほど。侮れない居酒屋だったのですねー。確かに、お刺身を始め、軍鶏料理の数々や創作和食系もどれも美味しくリーズナブル。生ビールからサワー、日本酒へと進んだ私たちは、すっかり腰を落ち着けてしまいました。
ロングラン暑気払い@自由が丘_e0243390_15444311.jpg

この日は単なる暑気払いではなく、学生時代からの大親友のフィアンセを紹介してもらうという機会でもありました。二人のあまりにも幸せそうでラブラブな姿、本当にうれしくてノックダウンされちゃいました。これからは彼女も含めて、私たちの物語を紡いでいきたいな、と思います。心からおめでとう!
by tanoshimu-wine | 2012-07-28 15:34 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine