人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーが見える中華土鍋飯

麗郷ですっかり中華モードに入ってしまったようで・・・アルザス旅行企画会議は、六本木ヒルズの中華「テンイッポウ」で食事をしながらとなりました。もちろん、ビールつき。土鍋飯専門店と銘打たれたこのお店、ヒルズの1階ながら東京タワーが綺麗に見えるんですよ。フカヒレの土鍋飯や、坦々麺のお味もなかなか。食べて飲んで話は横道にそれつつも、「思い切って3ツ星レストランを予約しよう」とか「安い専用車取れた!」とか「シャンパンメゾンは予約で1軒飛び込みで1軒」とか、様々なことが決まり、旅に向けて盛り上がってきました。
東京タワーが見える中華土鍋飯_e0243390_1503682.jpg

by tanoshimu-wine | 2012-06-07 14:45 | @レストラン

「たのしむ・ワイン」クラスと美味しいものや旅にまつわるお話


by tanoshimu-wine